お値段以上の使用感!パナソニックのラムダッシュ「es-st23」TOP

お値段以上の使用感!パナソニックのラムダッシュ「es-st23」 新着情報

スタイリッシュなデザインに満足!使用感も抜群なパナソニック ES-ST23


ラムダッシュ 赤 ES-ST23-R

カミソリシェーバーのデザインといえば、
大抵シルバーや黒のものになっていますが、
パナソニックの人気シェーバーシリーズ「ラムダッシュのES-ST23」には、シックな赤色もあるんです。

この赤色がとにかくかっこいい。
しかもよく剃れそうに見えます(笑)


←赤色、カッコいいかも♪




ボディはプラスチックになっておりかなり軽量化されているので、
持ち運ぶ際にもそんなに邪魔にならないのではないでしょうか。

ペンホールドも可能というところも使いやすいですし。


操作も基本的にはONとOFFしかないので、難しいことは全くありません。
充電も結構長持ちしますね〜2週間ぐらいはもつのではないでしょうか。

普通のシェーバーじゃちょっと物足りない、おしゃれな感じがいいな、
という方は、ES-ST23の赤色なんかいいかも知れませんね♪

みんなは黒でも、オレは赤で行くぜぇ〜、みたいな(笑)



携帯性も抜群なカミソリシェーバー、旅行にもオススメ♪

出張などの際に持ち運びが簡単で邪魔にならないシェーバーがいい、
と思い、軽いと評判のパナソニック製「ES-ST23」を購入してみました。

実際に持ってみると…思った以上に軽い!!
(※わたしはアマゾンで買いました♪



プラスチックのため多少のチープさはありますが(汗)、
自分が選んだのは赤色だったためそこまで気になりませんでした。

しかも軽い上に使いやすいです。
剃ることをしっかりと考えて剃りやすさを重視した構造になっています。



これだけ軽ければ、出張や旅行に持っていくのにも本当に邪魔にならなくて良いですね。
バッテリーもかなり持ちます。毎日使用していますが2週間程は余裕で使えます。


充電スタンドのデザインもスタイリッシュで気に入っています。
基本的には自宅で使用していますが、これからは出張にもかかさず持っていこうと思っています。

この価格でこの使用感なら、
カミソリシェーバーとしては言うことなしっすね〜



Copyright (C) お値段以上の使用感!パナソニックのラムダッシュ「es-st23」. All Rights Reserved.
×

